PREV | PAGE-SELECT | NEXT

午後10時38分

1.変なタイトル付けましたが、今、午後10時38分です。  事務所で一人です。  今日は、一日中バタバタしていました。

2.明日の午前中は健康診断です。  私の苦手な胃の検診があります。  一昨年はバリウムを飲むレントゲン検診でしたが、異常な下痢になりました(汚い話題ですみません)。

3.それに懲りて、昨年は胃カメラを飲みましたが、気絶しそうになりました。  どうも、目をつぶると胃カメラが入りにくいようで、看護婦さんからしきりに「画面を見ていて下さい」と言われるのですが、苦しくてそんな余裕はありません。

 帰りがけに看護婦さんが「胃カメラで撮った写真を持って帰りますか?」と聞くので、「ホルモン焼きが食べられなくなりそうなので、やめときます」と答えました。

4.明日は2年振りでバリウムです。  前回の反省から、明日は仕事がらみのアポイントは入れていません。  ワープロで打たなければならない報告書があるので、終わった後、元気だといいのですが。

 また明日お目にかかります。  おやすみなさい。

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT