PREV | PAGE-SELECT | NEXT

閑話

東京は昨日も地震がありました。  最近多いです。

7月後半は若干涼しい日が続きました。  でも、今年は9月まで暑いそうです。

ネタは結構あるのですが、今週はどーもまじめなことを書く気になれません(笑)。

というわけで、ネットで検索したジョークを紹介します。


『①患者:「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」

医師:「お気持ちはよく分かります。  実は私も初めての手術なんです」


②社長:「君はまた一時間遅刻したね?  いったい何時に仕事が始まるのか知ってるのかね?」

新人社員:「いいえ、社長。  私がここに着くと、いつもみんな仕事をしてるので」


③精神病患者:「先生、私は自分が犬なのではないかと思っているのですが」

医者:「そんなばかな。  それで、いったいいつ頃からそのように思うようになったのですか?」

患者:「私が子犬の頃からです」


④ヘンリー:「おや、サリーちゃん。  こんにちは」

サリー:「ちょっとお話ししたいのですけど」

ヘンリー:「どうぞ。  中に入りませんか?」

サリー:「ありがとうございます」

へンリー:「おかけ下さい」

サリー:「ありがとうございます」

ヘンリー:「さて、サリーちゃん、何かご用ですか?」

サリー:「父がお宅のホースをしばらくお借りしたいと申しております」

ヘンリー:「いいですとも。  でも何にお使いになるのかお伺いしてもいいですか?」

サリー:「家が火事なんです」』


週末は合宿です。  今年は山中湖に行きます。  涼しいといいな~。

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT