PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初笑い

明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いいたします。

ネットで検索してみました。

『①休 暇

赤ちゃんの世話で疲れた妻が言った。

妻「あなた、1日くらい会社休んでヨ!  あなたが休んでも会社は困らないでしょう?」

夫「会社は全然大丈夫だけど、1日でも休むと、俺がずっーと居なくても良いってことが会社にバレちゃうじゃないか!」


②なるほど

警察「お前は、どうして、墓場なんかに停めてあった自動車を盗んだんだ?」

泥棒「持ち主が、てっきり死んだって思ったものですから!」


③夫婦の会話

知り合いの結婚式から帰ってきて

夫「少しボーッとしてるくらいのヤツが、たいてい綺麗な奥さんを貰うんだよな。」

妻「あら、あなたって、時には私にお世辞を言うのね!」


④床屋

客が床屋でヒゲを剃ってもらっていたら、熱いタオルを顔に掛けられた

客「熱いじゃないか!」

床屋「すいません。  熱くて持てなかったものですから」


⑤狩 猟

狩人のAとBの2人が、鹿狩りに行った

A「おーい!  Bさーん、居るかーい?」

B「あぁ、ここに居るよー!」

A「そうかい、じゃ、俺は、やっぱり鹿を射止めたんだ!」


⑥行ってらっしゃい

夫「じゃ、会社に行ってきまーす。」

妻「ちょっと待って、顔をよく見せて?」

夫「なんだよ、新婚さんじゃあるまいし!」

妻「そうじゃないのよ。  あなたの顔を見てちょっと笑いたくなっただけなの!」』

明日から中国・海南島に出張です。  天気予報によると最高気温23度・最低気温18度の日もあるようです。

TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT